クラウドファンディングのお願い

視覚障がい者の野球「グランドソフトボール」の全国大会に台湾チームを招待したい!
はじめまして。全日本グランドソフトボール連盟の会長の渡辺照夫と申します。同連盟を運営させていただいてから6年目になります。
「視覚障がいを持っていても、野球ができるように!」この想いを胸に、日本でのグランドソフトボールの普及と啓蒙を進めています。
競技人口も増え、全国大会も開催されるようになりましたが、どうしても会場費などイベントを開催する費用が不足してしまいます。
特に今年は、名古屋市で開催される全日本グランドソフトボール選手権大会に台湾チームを招待したいと考えています。
そのための旅費90万円が不足しております。皆さま、ご支援よろしくお願いします!
台湾チームの参加で、グランドソフトボールをもっと知ってもらいたい。
皆さま、ご支援よろしくお願いします!
“グランド”とは、「感銘的」という意味を成します。
その意味の通り、昨年遠征した台湾チームより連絡があり、是非、日本で本格的なグランドソフトボールを体験したいという要望がありました。
熱いものは必ず伝わります!私たちとしても、台湾の視覚障がい者の夢の実現を図りたいのですが、費用負担に問題があるため、実現が困難な状況です。
大会に参加するための台湾選手の滞在費90万円が不足しています。
障がいを持った方でも団体スポーツができるように、世界にグランドソフトボールの広めていきたいと思っております。
そのためには、皆さまのご協力が必要となります。どうかご支援よろしくお願いします。
ご支援は、以下のアドレスからお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/7922

ホームへ戻る inserted by FC2 system